

Posted by スポンサードリンク * - * -

USJ

 
1年ぶりのUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)に行ってきました。


木曜日だと言うのに学生の団体が沢山。 
土日だと地獄となると思いました。










ピンクパンサー



キティーちゃんのチーズ肉まんとか




スヌーピースタジオとか



スヌーピースタジオは子供が沢山。自分の子供たちは2時間遊んでました。
USJって4歳以下には少し遊ぶところが少ないかも。

それから、私が勘違いして一緒に3歳の子供とスペースファンタジーていう
すごいジェットコースターに乗ってしまったのですが、子供が放心状態に
なり、外でママを見たとたんに号泣しました。
かなり激しく横回転しながら急降下でした。ママにめっちゃ怒られた。 

19時半からのパレードなどを見て帰宅する車の中で
「USLJ怖いからいかん ひらぱーに行く」と熱く語られました。

最初からひらぱーにいって ひらぱー兄さんとかとヒーハーしてれば
よかった。
Posted by yama * comments(0) * trackbacks(1)

くまポンのブログ分析


くまポンってサービスのプロモーションみたいです。 ペパボーの会長さんは
くまポンパパだから。 しかし くまポンのコメントが理解できない。草原ってw


yamaさんの
ブログに含まれている成分は・・・
2文字
2文字
1文字
1文字
1文字
ふむふむ、この文字は…爽やかな草原のような文字だね!天気のいい日は自転車に乗ってサイクリングしたくなるよね!もちろんお弁当持って!
このくまぽんブログ分析は
割引クーポン共同サイト くまポン
の提供でお送りしました


JUGEMテーマ:くまポンのブログ分析
Posted by yama * comments(1) * trackbacks(1)

マリオvs.ドンキーコング 突撃!ミニランド

評価:
任天堂
¥ 3,822
コメント:子供が好きだから買う。アマゾンはなんで安いねん トイザらス高いやん

 
買います。12月2日発売
Posted by yama * comments(0) * trackbacks(2)

アイデンティティ

今聴いている曲 : アイデンティティ - サカナクション


さみしい歌詞だが、リズムが良い曲です。
Posted by yama * comments(0) * trackbacks(0)

コーネル大学ノート

 アメリカの名門「コーネル大学」で開発され多くの情報を整理し、
身につけるために考えられたノートシステムのノートを買ってみました。

「the best note-taking system」と呼ばれ、現在アメリカにおいて、有名大学
及び、研究機関でもっとも多く導入されています。


■コーネル大学とは

世界大学ランキング上位をキープするアメリカの名門私立大学のひとつです。


wikipediaコーネル大学とは

1ページ書くことは

**********************************************************************
1、主なアイディア

2、詳細

3、主なアイディアの集約、概要それに対する質問及び回答
**********************************************************************

を記入するらしいですね。

ITメディアなのでも紹介されています。

http://bizmakoto.jp/bizid/articles/0610/23/news006.html

普通のノートになれているので、最初は使えにくいのでは?と思うのですが
10ページぐらい書いていくと、自分が書いた内容や、疑問、アイディアなどが
分かりやすくなり、過去から見直してみるといいアイディアが閃くことが
多くなったように感じます。
Posted by yama * comments(0) * trackbacks(0)