

Posted by スポンサードリンク * - * -

くまポンのブログ分析


くまポンってサービスのプロモーションみたいです。 ペパボーの会長さんは
くまポンパパだから。 しかし くまポンのコメントが理解できない。草原ってw


yamaさんの
ブログに含まれている成分は・・・
2文字
2文字
1文字
1文字
1文字
ふむふむ、この文字は…爽やかな草原のような文字だね!天気のいい日は自転車に乗ってサイクリングしたくなるよね!もちろんお弁当持って!
このくまぽんブログ分析は
割引クーポン共同サイト くまポン
の提供でお送りしました


JUGEMテーマ:くまポンのブログ分析
Posted by yama * comments(1) * trackbacks(1)

せんとくん公式記念品




せんとくんの公式記念品が近鉄百貨店のインターネットショップで買える。

子供のTシャツとマグカップがほしい。


せんとくん公式記念品
Posted by yama * comments(0) * trackbacks(0)

Android(アンドロイド)

ロボットとかじゃないよ。

日本初ドコモのアンドロイド携帯サイトがいい感じ。


 ケータイするGoogle(TM)って?


予想価格は2万円台。

Google好きな人なら買っちゃうでしょ。

国内メーカーがアンドロイドでつくっくれたら買います。


Posted by yama * comments(0) * trackbacks(0)

Windows 7の日本語RC版

 

VISTAをそろそろ

Windows 7の日本語RC版


に変更してみようと思う。

データとかバックアップとってから俺するんだよ。


てか 2.5GBのISOファイルとか面倒だな。
CD−Rとか持ってないし…

DVD−RWとか帰り買って帰るんだ俺。

参考はここだ 
↓  ↓  ↓

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20090507/329613/




Posted by yama * comments(0) * trackbacks(0)

サーチウィキ

 Googleではじめったサーチウィキでは表示順位を変更したり、特定のページを検索結果から除外したり、コメントを投稿したりして、検索結果を使いやすくカスタマイズすることができます。  


うーん なんか 面倒だな
Posted by yama * comments(0) * trackbacks(0)