スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< フォルダが削除できない場合 | 今年の手帳どうしようか記録 >>

youTubeのロゴが緑色だった件



2日前だったかなー
2歳の息子が日課としているyouTubeを見てたんだけど

あれー なんかいつもと違うなーって目がロゴにいった。

  youTube緑色

そして、考えた。

最近流行りのグリーンITとかで、youTubeもサーバーとかの使った電力とか何かしたのかな?

一瞬妄想して、わすれてたけど


とりあえず、キャプった画像をみて、検索エンジンで調べたら答えがわかった。

うーん 聖パトリックの祝日だったのでロゴが緑色だった。 

アイルランドにキリスト教を広めた人の命日。

アメリカのシカゴ川では緑色に染めたりするらしい。 

これは環境に悪くないのかな?

どんだけの染め粉?を使ったのだろう… 


僕は、赤より、緑のほうがいい感じでした。


Posted by yama * comments(0) * trackbacks(1)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Comment form




 

   

Trackbacks

黒染め  at 2009/03/25 11:09 AM
黒染め
黒染めを極めよう。黒食が今ブームの真っ只中ですが、ファッションとしても黒が流行です。

Trackback url: