スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク * - * -
<< くまポンのブログ分析 | 

USJ

 
1年ぶりのUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)に行ってきました。


木曜日だと言うのに学生の団体が沢山。 
土日だと地獄となると思いました。










ピンクパンサー



キティーちゃんのチーズ肉まんとか




スヌーピースタジオとか



スヌーピースタジオは子供が沢山。自分の子供たちは2時間遊んでました。
USJって4歳以下には少し遊ぶところが少ないかも。

それから、私が勘違いして一緒に3歳の子供とスペースファンタジーていう
すごいジェットコースターに乗ってしまったのですが、子供が放心状態に
なり、外でママを見たとたんに号泣しました。
かなり激しく横回転しながら急降下でした。ママにめっちゃ怒られた。 

19時半からのパレードなどを見て帰宅する車の中で
「USLJ怖いからいかん ひらぱーに行く」と熱く語られました。

最初からひらぱーにいって ひらぱー兄さんとかとヒーハーしてれば
よかった。
Posted by yama * comments(0) * trackbacks(1)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク * - * -

Comments

Comment form




 

   

Trackbacks

-  at 2010/11/26 10:29 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。

Trackback url: